ページ

2021年1月3日日曜日

テッド・クルーズ 2021年1月6日の選挙人団認定プロセスに先立つ私の声明。 DeepL翻訳

 

クルーズ上院議員、ジョンソン上院議員、ランクフォード上院議員、デインズ上院議員、ケネディ上院議員、ブラックバーン上院議員、ブラウン上院議員、選出されたルミス上院議員、マーシャル上院議員、ヘーガティ上院議員、タブビル上院議員の共同声明

202112日|202-228-7561

ワシントンD.C. - テッド・クルーズ(R.Texas)、ロン・ジョンソン(R.Wis.)、ジェームズ・ランクフォード(R.Okla.)、スティーブ・デインズ(R.Mont.)、ジョン・ケネディ(R.La.)、マーシャ・ブラックバーン(R.Tenn.)、マイク・ブラウン(R.I.N.)の米国上院議員、およびシンシア・ルムミス(R.Wyo.)、ロジャー・マーシャル(R.Kan.)、ビル・ヘガティ(R.Tenn. )、および上院議員エレクトのシンシア・ルムミス(R-Wyo.)、ロジャー・マーシャル(R-Kan.)、ビル・ヘーガティ(R-Tenn.)、トミー・タブビル(R-Ala.)は、202116日の選挙人投票所認証プロセスに先立ち、以下の声明を発表しました。

 

"アメリカは共和国であり、その指導者は民主的な選挙で選ばれる。これらの選挙は、憲法と連邦法、州法を遵守しなければなりません。

 

"有権者が法の支配に従って公平に選挙を決定した場合、負けた候補者はその選挙の正当性を認め、尊重しなければならない。そして、有権者が新しい役職者を選出することを選択した場合、私たちの国は平和的な権力の移譲が行われるべきです。

 

"2020年の選挙は、2016年の選挙と同様、激戦であり、多くのスイング州では、僅差で決着がついた。しかし、2020年の選挙では、有権者の不正行為、選挙法の違反と緩い執行、その他の不正投票の前例のない疑惑が発生しました。

 

"有権者の不正行為は、その幅と範囲が議論されているが、我々の選挙では永続的な課題となっている。2020年の選挙における不正行為と不正行為の疑惑は、どのような尺度で見ても、私たちの人生の中で最も多いものです。

 

"これらの疑惑は、一人の候補者だけが信じているわけではありません。むしろ、それらは広範囲に広がっている。ロイター/イプソスの世論調査によると、悲劇的なことに、アメリカ人の39%が「選挙は不正なものだった」と信じています。この信念は、共和党員(67%)、民主党員(17%)、無党派層(31%)によって保持されている。

 

"「議会の一部の議員は、メディアの多くの議員と同様に、この評価に反対しています。

 

"「しかし、選出された役人やジャーナリストがそれを信じようが信じまいが、民主主義のプロセスに対する深い不信感は魔法のように消えることはない。それは私たち全員に懸念を抱かせるべきです。そしてそれは、その後の政権の正当性を脅かす継続的な脅威となっている。

 

"理想的には、裁判所が証拠を聴き、深刻な選挙不正行為の主張を解決しているでしょう。「最高裁は2度、そうする機会を得ましたが、2度はそれを拒否しました。

 

"16日には、2020年の選挙結果を認定するかどうかを議会が投票することになっています。この投票は、深刻な有権者不正行為の複数の疑惑を検討し、強制的に解決するために残された唯一の憲法上の権限である。

 

"4年に一度の合同会議では、1969年、2001年、2005年、2017年のように、民主党議員が大統領選挙の結果に異議を唱えるという長い前例があります。また、1969年と2005年には、民主党の上院議員が民主党の下院議員と一緒に、異議を唱えられている大統領選挙人を受け入れるかどうかについて、両院で投票を強行したこともありました。

 

"この問題に関する最も直接的な判例は、ヘイズ・チルデン大統領選における不正行為と違法行為の重大な疑惑を受けて、1877年に発生しました。具体的には、フロリダ州、ルイジアナ州、サウスカロライナ州の3つの州で行われた選挙が違法に行われていたと疑われています。

 

"1877年、議会はこれらの疑惑を無視したわけではなく、メディアはこれらの疑惑を、民主主義を貶めようとしている過激派として単純に見過ごすこともしなかった。その代わりに、議会は5人の上院議員、5人の下院議員、5人の最高裁判事で構成される選挙管理委員会を任命し、争点となっている申告を検討し、解決するようにした。

 

"私たちはその前例に従うべきだ。議会は直ちに選挙管理委員会を任命し、完全な調査と事実調査の権限を持ち、10日間の緊急監査を行い、争点となっている州の選挙返戻金の調査を行うべきである。監査が完了すれば、各州は委員会の調査結果を評価し、必要に応じて特別立法府を招集して投票の変更を認定することができる。

 

"したがって、我々は16日に投票して、10日間の緊急監査が完了しない限り、またその10日間の監査が完了するまでは、紛争中の州の選挙人を「定期的に与えられた」「合法的に証明された」(法定要件)とは言えないとして拒否するつもりである。

 

"我々はナイーブではありません。私たちは、すべての民主党員ではないにしても、ほとんどの民主党員、そしておそらく少数の共和党員よりも多くの共和党員が、そうでなければ投票しないことを完全に予想しています。しかし、選挙の完全性を支持することは党派的な問題であってはなりません。公平で信頼できる監査-迅速に実施され、120日の前に十分に完了する-は、劇的に私たちの選挙プロセスに対するアメリカ人の信頼を向上させるだろうし、誰が私たちの次の大統領になる人の正統性を大幅に強化するだろう。私たちは国民にその義務があります。

 

"これらは議会の価値がある問題であり、守るために私たちに託されています。我々は軽々しくこの行動を取ることはありません。民主主義プロセスを妨害するのではなく、むしろそれを守るために行動している。そして、選挙が憲法に基づいて合法的に行われたことを確認し、民主主義への信頼を回復するためにできることは何でもするために、私たち一人一人が力を合わせて行動すべきです。"

 

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿