今回のウィルス騒動、私はイギリスがばらまいたと思っている。
香港でいくら騒いでも中国がヘタらないので、業を似やした。
現にイギリスが感染者数少ない。
おそらくワクチンもとうの昔に用意済み。
で、アメリカの一部勢力も絡んでいる。
ヨーロッパで感染が多いのは、ドイツとイタリア。
2/27時点での感染者数、
イタリア528人、
ドイツ26人。
次はフランスの18人である。
意図は明らかだろうに、カラスは白いと言い張る人が多い。
韓国は1766人、
日本は189人。
日本人、韓国人がどう考えているかは別にして、外部から見ればこの二つまとめて大日本帝国なので、一つの国なのである。
がしかし、対日本(除く韓国)という意味では、アングロサクソンさん最悪の手を指してしまった。
ほとんど敗着である。
公衆衛生で日本に勝てるわけないのである。
このままではアングロサクソン連合の負けである。
連中は次の手を考えなければならないのだが、
その手が見つからない。
核攻撃→流石に非難されるからできない
サイバー攻撃→これが一番可能性高い。CP高い。
テロ→日本にするよりも香港にするべき状況
まあサイバー系かな?
在宅が多くなった時点でネットが不通になると思う。
電力、新幹線なんかも止まるかも。
もしかして、中国さえ十分叩けば、日本叩かなくてもOKと考えているのかもしれない。
しかし大きなスコアで敗けるのはきつい。
アングロサクソンの次の手予想があったらどなたでもお教えください。
追記・中国のサイバー部隊は、相当英米露などの手が伸びていると考えるのが自然である。なぜならサイバー部隊のようなネットワーク系の権力が常に革命勢力となってきたのが中国の歴史だからである。
返信削除彼らは中国のサイバー部隊を使って日本に攻撃をかけるかもしれない。感情的にならずに、冷静に判断するのが重要である。戦闘は感情的になったほうが負けである。
サイバー攻撃があるとしたら、3/2の1週間後くらいが目安である。ネット全面ダウンでも驚かないこと。そのうち復旧する。